更新をサボってたわけじゃないです。
ヒーローショー告知の記事が下がっちゃうからどうしようかと
悩んでいただけです(いいわけ其の壱)

金曜日にGMログインイベント鉄人さんとやりました。
2-3で部屋作ってGMキャラの参加をまってましたが、さすがにあんなたくさんのチームを2組で処理するのには時間がかかるだろうと半ば諦めていたのですが

なんと入ってきてくださったんですよ・・・!
オメガさんコズミックさんが・・・w


鉄さん曰く「鉄人だとGMのは入りが良い」とか・・・(笑)


そんなこんなで楽しいバトルを繰り広げました。負けましたがw
参加賞の「ログイン」もしっかりいただきました。
写真撮影をしよう!との事でとったのがこの2枚。
クリックで画像拡大ですよ。
総督部屋を占拠!!!!!!!!!!

GMその1 GMその2

んで、こっちが参加賞のログインですね^^
ログイン買って来たよ~的な


続きは続きを読む以下に書きますねまだまだ画像まんさいですよ。
はい、続きです。

土曜日の出来事。
くろいつさんが復帰するとの連絡を受けたので行ってみると
本当にいましたw
移動もろもろしていたらQさんが入ってきて、面白いものを置かれたので皆で撮影会をすることに^^

ロリポップステルススーツなるものを見せてもらいました。

デモニックフォークの似合う小悪魔ソールさんです。
小悪魔とバラと甘い罠w

そしてステルススーツ!!これは面白いですよ。
透けてます!!アンドロイドにぜひ装備させたいですね。
まぁ、防御性能は~・・・ごにょごにょ・・・。
ソールさん!!透けてるよ!!!
千と千尋の神隠しみたいだよ!!!

千と千尋の神隠し~


最後に。皆で宇宙船行ってドラゴン倒したあとにすんごいお宝映像があったのでとってしまいました。どうぞご堪能ください。

男は狼なのです。気をつけなさい。


Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/28-9df7244a
