今日も気がついたらキャストだらけの5-4-1。
ゆりこさんがついにを作ったのですwふふふw
ゆいさんて名前の黒キャシールですよ。

そしてそして!
麒麟さんがPSOBBにカムバックしましたwうわぁいw
うぇぶかねーとか対アンドロイド用ライフルとかもらってしまってありがとうです!!!

本日の一枚(例のごとくクリックで大きくなりますよ)

20061118010857.jpg


たまたま発見したのですが、実は麒麟さん、うなじ?に緑のハートがあるんですよw
ぷぷぷw
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/25-e8f908ba
