はい、というわけで前回の更新から割と短めのインターバルでのうpですがw
調子いいと結構スイスイ描けちゃったりするんですね。

ただし、だんだんとコマ割りが適当になってくるのが見え見えです(笑)

常春編(ガル・ダ・バル島高山地区)が終了して、次はアズマ編に突入ー。

妹のメモカにアズマを出張させてPSOのマルチプレイやってる最中にGCコンセント引っ掛けて電源落としてしまう事件がありましたw
もう完全にロストして戻ってこないもんだと思っていましたが、Lvそのまま・道具やメセタは全部パーになってまっ更な状態できよのメモカに帰ってきたのです。
コレに関連して、アズマはDFに取り込まれたけど解放されて戻ってきたって設定が生まれました^p^
その時、アズマと引換に犠牲になったのが杏色のシャトでした(´人`)南無

他にも、ハカセとかお坊ちゃんとか金持ちとかヒューマン嫌いとかラフォイエ狂とかサディストとかツンデレとか常春大好きとか色んな設定がありましたが、アズマは皆さんの目にはどのように映っていたのでしょうかw

まぁ、どうでもいい話はこれまでにしときます。
次回は誰が登場するのかお楽しみにー(?)

back number
World with me p1 p2 p3


psobb5.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/242-a39011ec
