どうやらメタルヒーローズのレイン氏には人を呼び寄せる力があるようです。
氏の来る日には必ずひとがいぱーいロビーにいるのですw

そしてとうとうキャストの時代がやってきました!

人間なんて劣等種です(待て

20061111230739.jpg


・・・うそですw
しかし、この日はニューマンとアンドロイド以外はロビーにいなかったのです。不思議不思議~。

んで、チャットしてまたーりしていたら、キヨがハァハァしはじめました。
うっわーきれいな横顔~・・・
ぱしゃ

20061111231052.jpg


ふおー・・美人さんだぁ~・・・。
レインさん盗撮失礼w
参考資料にさせていただきますよ、ふふふw

kiyoがチコさんのまねっこをして黒キャシにしたら、麒麟さんもまねっこして、レインさんもまねっこして、チコさんもヘッドを換えて、み~んな見た目が同じになってしまいましたwわはw
まさにアンドロイドの量産・・・!
麒麟さん、チコさん、レインさん、キヨで撮影会がはじまり・・・
以下が写真集ですw

先生と生徒たち 4汁おねだり~ 量産型~ せくすぃ

はふ~楽しかった~www
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/24-441c8103
