2010.12.27 今日でお別れ
sayonara.jpg


いつぞやの日記に臭いこと描いてました。
読み返してみると恥ずかしいけど、これって今の状況にも当てはまるんじゃないかと少し思ったり。
ちょっと違う部分もあるけれど、いまの心境をほとんど言われた感じですw

いつぞやの日記こちら。

昨日は最後のメタルヒーローズのヒーローショー見ていろいろ物思いにふけってましたw

観客から宣伝お手伝い係からキャスト時代から代役・・・そしてまた観客。
関われてよかったなぁと切に思いました。

そのあとは遅くまで仲間と語り合っていました。
昨日でさよならした人もいました。
でもさよならじゃなくて、またどこかで!っていって別れた。

ちなみにこのブログは、今連載中(?)のWorld with meが完結するまでは更新します。

本日は私用が落ち着いた頃にラグオルにいって最後の夜を過ごします。

最後なので以前HPに掲載していたトップ画像集を今回の更新としますw
それではまたラグオルで。

続きを読むからどうぞ。



すぺさるうぇぽん!!過去トップ画

top_2.jpg top_3.jpg top_4.jpg

top_5.jpg top_6.jpg top_7.jpg

top_8.jpg top_9.jpg top_10.jpg

top_11.jpg top_12.jpg top_14.jpg











Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/236-caf9a5c5
