お久しぶりのブログです。
忙しくてしばらくPSOはやらないだろうとこの日記も危うく消してしまうところでしたが、まさかのサービス終了。
最近時間のあるときは不定期に顔出してます。
いざ終わるとなると寂しくなりますね。息の長いゲームだっただけに。

というわけで自己満で漫画描きます。
自己満以外の何者でもないので殴り描きですがw
絵が昔より劣化してるのは気にしない方向で^^^^^^

27日までに完結しないと思いますが完結するまで頑張ります(多分w
多分コレがきよが世に出すPSOの最後の創作物になるでしょう。
よろしかったらお付き合い下さい。

あ、特に印象に残ってる方やよく潜ってた方などは勝手にキャラクターお借りして登場させてるかも知れませんがあしからずー!

とりあえず27日まで予定はたくさん詰まってますが頑張って顔出せるときは出しますねー

↓クリックででかくなります。
psobb


Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/235-002e2969
