2009.03.03 きんきょー
最近ぜんぜん更新してないっすねははは^^
kiyo.jpg
主にバイトとかバイトとか就職活動とか(あんまりやってないけど☆)その他もろもろ
息つく暇もなく生きてます^p^

PSOしたいです
PSOしたいです

大事なことなので2回いいましたw

なんか話題ないかな・・・
私事と言えば・・・
バイトのことですね。

あ、主に愚痴なんで追記にたたんでおきます☆
吐かせてください^ppppp^

どうでもいい愚痴注意!





朝9時から夕方ごろまでかくてーしんこくしょに囲まれるバイトをしてるんですが
このクルマ社会で自転車通勤(飛ばして)20分。
坂だらけの地形に住んでるきよにとって苦痛でなりません(着いたあとの放熱がw)
もう、この太腿がターボエンジンと化します。

まぁそんなことはいいとして。
上司はいい方ばかりです。(優しい時ほど怖いけどw)

が・・・同じバイトメンバーに生理的にどうしても受け付けられない人がいます(1~2歳年上)
基本的に話す時距離が近いです。
お互いいやな思いをしないためにもなるべく関わらないように努力はしましたが


こういうひとにかぎって   ちかよってくるんですよね^p^


なるべく気にしないように努力します。気にしたら負け!
けど・・・便所では愚痴こぼしまくりですw無理ww
あと一か月、無事に過ごせますように^^;


もう一つ。前からずっとやっているバイト、図書館。
今年も蔵書点検の時期ですが・・・

バイトメンバーがきよ以外初めてなので、強制的にリーダー
それはまあいい。キャリアの差だ。

が、去年まで整っていたインフラが何一つない。
稼働できるパソコンはデスクトップ型1台だけ。
作業人数4人。効率が悪すぎる。

きよ「あれ?ノートパソコンは稼働させないんですか?」
司書「あー、ノートパソコンは古すぎてUSBつかえなくってぇ」

この時点で話がかみあってない^ω^#
結局、USBが使えなくてデータが云々って言っていたけど、フロッピーに移し替えればいいやんって助言したにもかかわらず何もしてくれないので勝手に行動することにしました。
なんて使えん上司だwwwww(きよのほうがここの勤務歴は2年長かったりする)

この上司も、出会ったときからウマが合わなさそうな気がしたけれどやっぱり会わなかった
よくバイトやめなかったな・・・(=ω=)

んで、手探りでやっと蔵書点検システムを作業できる状態までにしたのがバイトあがる1時間前。
職員なんだからこれぐらいのインフラは調えておいてくれと正直思いました。
仕事丸投げするくせに変なところの監視と口出しだけはきちんとやる上司は苦手です(ノ∀`)
言ってることがしっかり内容のあるものだったらまだしも・・・ね。

こちらもあと少しがんばらなければいけない。これも金のため(´;ω;)ノ金



なんかもうすみませんね。愚痴のみで。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/234-25b310bb
