ラグオルに。

最初は閣下とゆりこさんでアルチな宇宙船に行きました。
ああもうすんごい血みどろになったわりには

フォトンドロップ×1

だもんね!!泣けてくるよ。
閣下が落ちたあとに5-4-1に帰還すると・・・
お豆たんキター!!!!
近頃、学校現場ではまたいじめが流行ってしまっていますが
ここでも・・・・?!

20061111002829.jpg


そのあとはaiさんも含めて、ガロンの野望をやってみました。
うちのAzumaが足を引っ張ってしまい、終了ー。

みんな、ゴメンな☆

20061111003221.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/23-fc10a505
