壁紙を描けといわれたので描いてみようと思いました。
psrs_wp1.jpg
久々に水彩出してPSO絵をかいた。
ゆいさん宅の付き合い長い3キャラで。

でもなんかやっぱり、生の絵とスキャンして取り込んだ絵は、
色彩の違いとかきれいにうつらないところとかがあって、残念だなーっていつも思う。

そのうちゆいさんブログで正式に壁紙として配布されるのでこちらでは原画だけを載せたいと思います^^
PsRs応援壁紙DL(◆をクリックでDL先にジャンプ)
きよ作
ゆい作

そして、もう目にした方もいらっしゃると思いますが、泡盛がついにリアルでびゅーしました。
身長最少の白いうさみみ鉄子です。
課金再開したらいまのmotoko消して作りてぇと本気でおもいましたww
motoko消したら色気要素無くなりますけど仕方ない。

あ、泡盛はあくまでもオスですから。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/227-adda642e
