冷えてきましたね。
つっても沖縄はまだ寒くても18℃そこらですが、きよにとっては寒いです。
冬眠の時期だ・・・!

さてさて。
そろそろ師走の時期がやってきますね。
忙しい季節です。

どうやらメタルヒーローズ、なにかやらかすようですのでここでも告知をば。



◆演目:
『宇宙博士モーム』

◆日時:
2008年 12月06日(土) 夜23時 ~ 24時
2008年 12月07日(日) 夜23時 ~ 24時
2008年 12月13日(土) 夜23時 ~ 24時

◆場所:
会場ロビー: 5-4-12(PSO_BB)
待合ロビー: 5-4-1、5-4-2、5-4-3



クロエシリーズかぁ・・・
たしかいっちゃん最初にみたメタヒがクロエの最終章で
池面士郎が出てくる奴だったはず!
んで、レインさんの池面士郎の名前でのギルカもらったのが出会いだったかな^^

クロエ好きだから、本当はキャストやりたかったんだけど、今リアルがそういう状況でもないので
陰で応援することしかできませんが、いつかまたキャストで復帰することができたら演じたい役の一つです。ってことで^^

5-4-1のみなさん、すぺさるうぇぽんのチームのみなさん、ご協力よろしくおねがいしますね!
・・・今のきよがこんな偉そうなこといえる立場じゃないですがw

あと、きよの課金予定ですが、これからさらに忙しくなるのでもう少しPSOはお休みの予定です。
ロビー案内係もできないのが口惜しい・・・orz

最近は寝る時間かなり削ってます^p^
もし、ソニチがまたアカウント無料開放とかするんだったらちょっと行くと思います^^
そんときゃあそんでやってくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/223-457010a4
