PsRsできたよ!
って宣伝してすぐPSOじゃない記事あげるとか何事wwってかんじですけど。
この土日でずっとイラレ・フォトショと向き合って車かいてました~^^

どっかの誰かさん(約2名)の洗脳とかで1年半前ぐらいから車が好きになりまして。
好きのレベルがだんだん上がっていって今に至るという

んで、今回描いたのはとよたのCURREN。
れいまーるのカレンだとおもったら大間違いなんだぜ^p^

1、きよを洗脳したうちの一人の所有してたCURRENの写真をイラレでトレースした線画
(クリックしたらちゃんとした画像出ます)
toyota_curren2_2l.png

2、SAIでガシガシ色塗り
toyota_curren2_2.jpg

3、フォトショで加工して完成!
(クリックしたらちゃんとした画像出ます)
toyota_curren2_2.png

おまけ)んでちょうどメッセにいたゆいさんに、できたよ~~~って見せてみたら
ゆいさん風に加工してくださいました!!
やっばいセンス良すぎww勝てません^^

curren_mod5fix.jpg curren_mod.jpg

調子に乗って携帯待ち受け用も作りました^p^
curren_m.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/221-0edb6089
