2006.11.05 ケーキ食え。
来週のメンテナンスでハロウィン終わっちゃうらしいので、とっととかき集めたケーキをラッピーに献上しに行かなきゃ!!
・・・ということでQさん一家をひっつれて出動。
この日はふぉーすさんと飛雄馬さんでしたw

荷物の過半数を占めるケーキに幸せそうに(?)うずもれるアズマ氏。


「これは私のケーキだから誰にも渡さない!!」

20061105085616.jpg



「ふっふっふっふ・・・(狂」

20061105085804.jpg


しかしまぁ、来年まで倉庫の肥やしにするのもアレだし、カボチャほしかったので没収w
大量のケーキから8種類探し出し、いざラッピーの集会所へ。
ちなみに・・・

カボチャシュガーパウダーレアチーズケーキ
カボチャシュガーパウダースポンジケーキ
カボチャ生クリームスポンジケーキ
バナナカスタードスポンジケーキ
バナナヨーグルトチョコレートケーキ
アップルカスタードレアチーズケーキ
ポテトカスタードモンブラン
ストロベリー生クリームチョコレートケーキ


でしたwきよとハロウィンしてくれたみなさん、ご馳走様!!

そしてカボチャGET

20061105090431.jpg


オパオパの心と、マグ細胞502が今年の収穫物でした。

それにしても5-4-1のくせにやけに人が多い日でした。
5-4-1にあんなに人が多いのってみるの初めてです。
とってもたのしい一日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/22-5c5db6bd
