2008.10.09 ZERO
東京ゲームショウ2008でセガはファンタシースターZERO出すみたいですね。

PSUから路線を戻してくれたのは少々ありがたいけれど・・・
なんていうかもう全く違うゲームなのかな?
これでPSUシステムとか継承してたら・・・^p^

作画が気に食わないのはまぁごにょごにょ・・・として
ハニュームきたこれ^^^^^^
全体的にSF色が薄まったかんじっすね。
レイマーが西部ガンマンスタイルでフォマールがシスターなのはなぜだろう^^
もう完全にヒューマーとヒューマールはモブキャラじゃないですk・・・げほげほ
アンドロイド推進派としてはRA汁と旦那居ないのはものっそい不服なんですけど!
まぁ、これから・・・でるんだよ・・・ね?

新着情報みて買うかどうかは決める。
もし買ってもいいっておもったらDS共々かってやるよ^^
(そしてがっかりするのがオチかな・・・)

PSOが神すぎるんだ・・・(きよのなかではね)
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/214-cef75723
