2008.10.02 強盗だと!!
今日学校8時におわった。
バスで帰るからバス停まで歩いてたら警察に呼び止められる。

「ここ通ってくるときに170㎝ぐらいの黒いパーカー着た20歳ぐらいの男性とすれ違いませんでした?」

正直、すれ違う人を見ながら歩く元気などなかったけど犬連れた学生としかすれ違わなかったから見てないって言ったら警察は解放してくれた。

よくよく考えたらきよは170とかないし明るい色の服着てたやww
ちょっと当てはまるのもあるけど疑われないでよかった^p^

授業中にめっちゃサイレンとか聞こえてたからその件かなと思いつつバス停へ。

バス待ってたらまたちょっといけめんな警察に呼び止められる。
おんなじこと聞かれる。

この人は親切に、強盗事件があったことを教えてくれた。
なるほど強盗ね。



・・・強盗?!


物騒な世の中です全く。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/211-18f9960d
