2008.09.30 とりあえず
そろそろライセンスの課金が切れる気がする。
10月はPSOとかしてるひまあったら勉強しろな勢いで忙しいので来れないんだけど
11月以降はどうかな!安定してるといいな!

ただ、やっぱり長時間動かすとVRAMの調子がおかしくなるみたい。
ノートパソコンだから仕方ないっちゃ仕方ないしね。そもそもこいつゲーム用じゃないww
この間の熱暴走wVRAMがヒィヒィしてます。
pso1221920789.jpg
(C)SEGA,2000,2005(画像に入れるの忘れてた)



それはそうと!
泡盛が最近カオス日記かかなくなって飼い主としてもちょっとさびしいから(たぶん一定期間に書いた記事数に関係してると思うんで)どうでもいいような日記を書こうと思います^^

もうPSOブログからかけ離れてしまってるけど、いいか^p^
あ、小説書けばいいんだな小説!←文章かけない子

まぁ、とにかく泡盛が変なのかいてくれるようにがんばるよ!!!

Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/210-4a4610ef
