ゆいさんに勧められて全話みました。
熱すぎるwww好きwww

まぁ、細かい突っ込みどころはたくさんあったけど。

で、ゆいさんと話してたらぐおーーーってかきたくなって勢いで描いてしまったぜ☆

あれなんで勢いで描いた落書きは追記に^^
MsgPlus_Img1218.png
シモン ゆったんが好きだと言ってた

MsgPlus_Img3642.png
リーロン おかまちゃんだけど好き

MsgPlus_Img6260.png
俺のジャスティス ヨーコ

MsgPlus_Img8504.png
ニア 難しい

MsgPlus_Img8263.png
ヴィラル 好きすぎる^p^アズマにチョイ似てるやも~

MsgPlus_Img8401.png
兄貴 かっこよすぎて無理^^^

MsgPlus_Img2377.png
螺旋のおっさん  バランス崩れた^p^

MsgPlus_Img8136.png
こっちの兄貴の方がうまくかけたっていうw

MsgPlus_Img4107.png
おまけ ゆいさん。ヨーコ顔のパロw


Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/209-f629e814
