2008.09.12 9/11
実は昨日ですぺさるうぇぽん!!のサイトが2周年でした^p^
ガサガサ描いてたけど力尽きた物↓
azhal.jpg
アズマ「常春・・・いくらハンターといえど怪我ばっかりするんじゃない。お前・・・避けなさすぎだろう」
常春「僕はアズマさんの盾ですから^^それに、僕がやばくなったらアズマさん、飛んで助けに来てくれるでしょ?だから平気ですこんなもの!てへへっ」
アズマ「・・・馬鹿がいる・・・フン・・・世話の焼けるやつ。」
キヨ「ばかがいるー!!!と言いつつもハカセなんだか嬉しそうです~キャキャキャw」


別に忘れてたわけじゃないんだけどね。
ちょっとまだ忙しいんだー。おもに卒論関係がw

PSOには神出鬼没状態ですが(おもに深夜)遊んでくれた方ありがとうです。
541以外にも友達がいぱいいるので541に現れないこともありますが、課金が続く間になにかイベントしておきたいなぁ・・・

一応今案として挙がってるのがSSコンテスト×ファッションショー的なもの。
あぷろーだが必要なので一時保留中ですけどね。
EP2好きの鞍馬家の連中は確実にEP2いくなこれはw

バトルイベントもいいけどね。
参加者に力の差がありすぎるのが問題なんよね。
まぁ、楽しければそれでいいけど←

やっぱりすごろくかなー(誰かさんに毒され始めた)

PSOから離れると、あれもやりたいこれもやりたいがいっぱい出てきて大変。

なんだかんだいって好きなんだなーこのゲームが。出会った人たちが。

まぁ、サイトのほうはPCが壊れてからデータが全部飛んで、サーバーにログインするパスとか忘れて更新できない状態ですがいまんとこうpするものもないので^^

こうなったらブログのほうに全部移動させてサイトを縮小化しようかな計画です。

問題は容量。

まぁ、これからもぼちぼち更新していくと思うので(泡盛が)よろしくおねがいします。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/207-64c228eb
