2008.08.09 なんか・・・
541が潰れたようですね><
おかみから連絡がきてました。
みなさんほかのロビーに移動したようで。
そにちに放置された船もそろそろ穴が開き始めたか・・・
PSO初めてからずっと住み着いてたところが潰れたってなんかさびしいですね;ω;

近況を報告すると。
ただいまインターンシップでとあるIT系企業でプログラマーとしてはたらいてます。
仕事きついです。社会人ってたぶんもっと大変なんだって思いました。
ずっとPCワークだから目痛いわ肩こるわ腰痛いわ^^;;
家帰ったら疲れて寝る。飯より睡眠。そんな生活をおくってます。
これがあと2週間はつづきます。
初日より体は慣れてきました。人間の適応能力すごい。

いったん8月ケツぐらいにはPSOいく予定なので、そのときは虫取り網で制御塔でも行きましょう←

ま。9月は9月でなかなか多忙だから頻繁には顔出せないと思うけどね><
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/202-ad437ac6
