あついですね。
お久しぶりです。みなさんおげんきですかッ

aztokokiyo.jpg

↑麒麟さんから出されたお題・・・水着のキヨとか。
スカート取っただけじゃん!!とかいわないでね^^
アズマは夏が暑くない国の出身なので夏は(特に海は)苦手なようです。
どこかの空気読めないふんどし野郎に「絶対楽しいですよ!!」って無理やりつれてこられたとかw

PCとりあえずなおりました。
けどまだまだリアルにやらないといけないことが山積みでもうしばらくはラグオルに帰れませぬ。
あっ、石投げないでくださいww

HPもだいぶ更新してない気がします^^;;

絵も描かなきゃね。
まぁ、無理しない程度にやりますよ。

HPを縮小して全部ブログに入れちゃおうかとかもちょっとだけ考えてます。
要領がどうなるかわかんないけど。

とりあえず高校生の皆さんはもう夏休み入ったみたいでうらやましいです。
よって9月までバイト1つなくなりました。給料が・・・orz

一応予定としては8月のケツ~9月にラグオルいけたらいいなと思ってます。
そのときはどうぞ遊んでやってください。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/200-3a509785
