ただいまです。

20~22日まで東京にいってました。
人生初の一人旅というヤツです。
電車にもちゃんとひとりでのれましたよ!!
(自慢することか?
ちょっとしたイベントにボランティアスタッフとして参加するためでありますが、実に充実した2泊3日でした。
毎晩飲み会w
酎ハイやカクテルだけでは酔えなかったので初めて日本酒を賞味。
う~ん・・・美味い!
しかしやっぱり島酒(特に古酒)には勝てませんなw
まぁ、結構酔ってしまって電話ボックスとおともだちしてた記憶なんてないし、踏み切りに興奮した記憶もございませんが、全国各地の皆様と友達になれたのでよかったよかった。

しかし内地は寒いですね。
朝夕は沖縄のみたいでしたよ。昼は若干暑かったですが。

帰りは地元の人の案内で羽田行く前に秋葉原によりました。
朝だったのでOTAKUはあまり見かけませんでしたが、すごいですね。安い電気製品やらメイドさんやらコスプレやら・・・またいきたいです。スカートはいた美脚の男性も見ました(^ー^)

帰りの飛行機がANAのポケモンジェットだったので証拠にコップもらってきましたw
pokemoncap.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/20-0ce315a3
