2008.07.08 じしん?!
今日沖縄地方で地震ありました^^

その時きよはばっちり講義中でしたけどね。
長い机に何人かが座るタイプの机だったので、アホ友達の1人がわざと揺らしてるのかと思って


きよ「えー、やーは何やってるば!机揺れてるやっし!(おい、お前なにやってるか!机揺れてるだろっ!)」

友達「俺じゃない!!これ地震じゃないばー?(地震じゃないの?)」

きよ「なんだ、やーじゃないのか(おまえじゃないのか)・・・って地震かいww」



こんな会話でした。
沖縄で起こる地震にしては結構おっきくて長かったかな。
震度3か4ぐらい?

沖縄は本土に比べてほとんど自信ないから、大手企業とかのデータセンターとかいっぱいあるんだよね。
うん、まぁそんなことはどうでもいいとして。


おかみがしんぱいしてメールくれました。
ありがとうねb
全然平気です。友達が揺らしたのかと思ったぐらいだから^^;
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/198-eb6072f1
