2008.07.02 諦めませう。
おひさしぶりです。
さいきんでーじいそがしいきよです。
毎日3~4時間睡眠です。正直6時間以上は寝たいきよには過酷です。


PSOのイラコンあきらめました/(^o^)\


提出期限3日前ぐらいから頑張ろうと思ったけど・・・今使ってるペイントソフトSAIの使用期限切れてて・・・
課金→5000円

無理w

ってなわけで、レポート・指導案・卒論などなどせっぱつまっているのでやめときました^^



しかし今回のイラコン、例によってお友達を織り交ぜたのでサイト用として近々完成させたいと思います。


しかし・・・SAIの課金は懐が痛いなぁ・・・。
でもいまんとこ一番使いやすいんだよなぁ・・・でもそこまでCGかかないんだよなぁ・・・うっうっ



とりあえず下絵をうpしてみます。

だれがでてるでしょーか
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/197-0d19ee74
