蝉がないてます
梅雨空けそうです

PC本体の復活は諸事情によりもうちょいかかりそうです

プロバイダからIDとパスの紙送ってもらったのでどうにかノートからインターネットできるようになりました

因みに当家は無線LANはいってません。
いままでメインでつかってるデスクトップ1台しかなかったし。

だからわざわざ部屋からモジュラージャックのとこまでノートもってって有線でネットです

まぁ…2台目移動させるよりはノートのが機動性がいいか(笑)


PSOアカウントは今のところノートに入れる予定はないです。
元々は研究用PCだし、インターンシップでもつかうしね(´ω`A)



このPCでどこまで画像処理できるか見てみたいではある

…ちゃっかりハイエンドでプレイできたりして…(//艸//)

まぁ…妄想はその辺にして


スキャナのドライバも落としたのでPSOできないうちにとっととイラコンの絵仕上げなきゃー(゚□゚;)


みんなはMAをがんがってきよのためにカメレオンとってきてください(⌒ω⌒)


うそです(笑)


純粋にMAを頑張ってください(=ω=)

復帰するころに制御塔ルートあるといいなぁ…てか終わってなければいいけど(´;ω;)
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/194-6e9cd5d5
