ついにMA4ですねぃっ!!(遅

※一時的に当ブログからMA4のページにリンク張りますbご利用ください☆

きよもようやく参戦ですよっ
カメレオンサイズほしいぞ(笑)

今日は久々にたくさんの人で、いろんな人とMA4を楽しめました。


記事が長くなりそうなので続きを読むからどうぞ☆

最初にもぐったのはEP1MA4のUltで、restina(レイン)さん、土星まゆげさん、ダンディー・糸満(ふぃずも)さん、常春のHU1RA2FO1でした。

洞窟では青花でました。はずれでしたがw
SSはとってませんw

シノワを解体してみたり。

ニレンカムイ_7 シノワ解体

ここでレインさんから言われたことが・・・

restina 「とこはるくんって‥‥‥すっげーショタ受けしそう‥‥‥

なんですって?!(笑
衝撃的だったので、どこら辺がそうなのかを伺ったところ

1、まっさきに突撃して、まっさきにぶったおされるところ イイ
2、紫色で刀使いなところ
3、礼儀正しいところ
4、若いところ  いじょうっ


だ、そうです。
そんなに若いってほど若くないですけどねw
今までショタってロリの男版みたいなものと思ってました。。違うんですか?
誰か教えてください(笑

2と4に関してはカエルムさんも当てはまるのではないかと思ったのですが
そこですかさずダンディー糸満はこういった

ダンディー・糸満 「カエルさんはマダムキラー(違

・・・そう・・・なの・・・かっ?w

まぁ、そんな感じの話をしながら進んでたのでクリアにはいたりませんでしたが楽しかったです。



ここで奇妙な事件がおこりました。



さっき出たHPマテはアズマに移動しようと思ってHPマテ×3をレインさんに移動をお願いしました。
部屋に帰ってきたらなんとなくなってるじゃないですか。
レインさんには見えていたみたいですが、きよには見えませんでした。

で、いったん回収してもらって再度床においてもらうと・・・

HPマテが化けた

ええええ・・・?HPマテが化けた・・・;;;
しかもブリンガーライフルと、レスタマージと、スケドにw

何かの間違いだと思って倉庫に戻してたら回線落ちしました。

また戻ってきてみたらHPマテ×3にもどってましたけどね・・・


いったいなんだったんでしょう。


(’3’)


2戦目は後ろさん、丼さん、リア(小桃)さん、アズマで同じルートを。
なんとここですぺさるうぇぽん!!の順位をあげるために後ろさんと丼さんが仮移籍・・・!
後ろさんが「率直に言いますけど・・・」って迫ってきたので襲われるかと思いました(違

今回は皆さん優秀なハンターズですので、いいぐあいにクリアできました。
やったねb

3戦目はカエルムさん、リアさん、アズマでEP4MA4Ultへ。
過酷な戦いではありましたが、この3人が組めば怖いものなしですね^^
あっさりクリアしてしまいました。てへ。


なにやら麺さんがご挨拶に来てくださるということで、アズマのままではわかりにくいかな~とkiyoにキャラチェンジしたところ・・・


課金切れ


トンズラー作ったアカで再起動して、5-4-1に足りない農夫を作って参上したら麺さんきてました^^;
ガコガコ。

麺さんがホームにお帰りになって、しばらくだべってたらニーナさんがPSUから一時帰還w

PSUからの帰還



今日は本当にいろんな人と会って楽しかったですb


そしてイラコン何かこうか悩むw
ちょっとでも絵がかける人みんな出せばいいのにw
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/191-88866117
