マツダのMPVかよ!!!!
・・・って突っ込みは車好きの方しかしてくれないでしょうね。

さて、メタルヒーローズ最終日。
PCでメッセにログインして退席設定してご飯を食べていたら、なぜか会話ウィンドウが。

なんと、本日メタルヒーローズ公演最終日にしてキャストのトンズラー役の方がこられなくなったというピンチ!!!!!

kiyoを代役に起用する?


みたいな話があがっていましたが、残念ながらきよは去年の最終公演で解散(?)あとにメタヒ用の空きスロットを倉庫+チャレキャラとして使ってしまいました。(ヒュキャシのmotokoねw)


しかし、このままでは公演中止になってしまう。。


というわけで、開演約1時間前をきったころから新規アカの登録手続きをしながら台詞を登録しながら台本と台詞チェックで結局開演10分前ぐらいまでばたばたしてました。

どっちが本物?


さぁ、みんな見てくれ。
伝説のキーボードキャスト復活公演だよ!(黙れw
即席トンズラー、いっきまーーーーーーす!!

ぶっつけ本番だったので、最初はいろいろ鈍ってたりキーコンフィグが違ってたりで台詞とかシンボルだせなかったりして大変だったけど、後半はアドリブを少しずつ入れられることができてよかった;ω;

でもま、クオリティは練習してないぶん低かったけどね。

普通台詞にシーケンスでロビアクつけられるんですが

例){j}皆さん、ありがとう!(吹き出しでは{j}は見えないけどでジャンプしながら台詞が出るしくみ)

無料期間ではそれが制限されてて、アクションは全部手打ちでした^^;
キーボードプレイヤーにはなかなかの試練でしたな。


そんな急な出来事でしたが、無事最終公演を終えることができました。
レインさんの力になれてよかったよかった。


今回成功させることができたのも、きよだけの力じゃなくて、

きよが台詞落としてもカバーしてくれたレインさん(座長・ボヤッキー役)、先生(ドロンジョ様役)
会場係として支えてくれたマキアさんお豆たん
きよやほかの会場係などメタヒ全体を支えてくれたゆったん
公演に際して、場所提供してくれたり、いろいろと協力してくれた5-4-1の住人の皆さん
そして見に来てくれたお客さん!!!


みんなに感謝です




だがしかぁぁぁし!!!!!!!!!!!




本日のMVPは私がいただいたァァァ!!!!(自重しろw


泣けるPSO座談会 最終日終了記念


本当にみなさんお疲れ様~b
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/189-9689c51d
