2008.05.30 暑い。。。。
明日31日はメタヒ最終公演だよん
まだ見てない人or見たけど見たい人は10時半に5-4集合!!




ついに夏日です。熱帯夜です。

熱に弱いきよはTシャツでは耐えられないのでここんところタンクトップと膝丈パンツの生活を送っています。
あ、パンツは下着じゃなくてズボンのことね。しってるよね、うん。

南方系の人は汗かきやすいんだって。きよもよく汗かくほう!ぶわって。

でも暑いのに学校とかクーラーきいてるところに長時間いたら寒くて、
常にジャージを持っていってます。
ちゃんとカジュアルのジャージね。高校のとかじゃないよ^^;;

タンクトップ+ジャージって・・・w

ダサくならないように努力はしてますが、ぶっちゃけ外だと暑くてジャージ持つのもたるいんですね
でも、もって行かないと凍えて授業どころではなくなる。がちがち。

だったらTシャツ着なさいって話だけど・・・

むり・・・たえられん・・・暑い・・・
どっちみちTシャツ着てても冷房の中は寒いから結局タンクトップです。

肩筋と背筋鍛えて誰が見てもきれいな後姿になりたいですね。




続きから読む以下に、タンクトップネタでけしからん落描きのっけました。
若干腐向けかもです。
対象は腐OKてひととか、きよひこが腐を描いてても幻滅しない人です。
腐女子に教育されるとこういう風に育つんです。仕方なし(笑
誰を喜ばそうってわけでもなく自分の中でのネタ消化。
まぁ、自己満足ですぁ^^
本当に落描きですぞ。

tanktop.jpg


常春の顔がギャルゲ風味です。ぜんぜんそうじゃないけどw

どういう仕組みでハンターズスーツから筋肉が透けて見えるのか解らないけど
公式イラストもそんな感じよね。
一体どんな服なんだ・・・衣服の上からでも見える腹筋てw

常春は刀振ってる子なんで脱いだらきっと筋肉すごいと思う

そして某変態博士は鬼畜です。
鼻から出てるのはブラックコーヒーかな?w
19歳の子の物を隠していぢめる23歳児です。


ハンターズスーツを夏仕様にして一番気持ち悪くなりそうなのが

「レイマー」かな(⌒ω⌒)
ほぼ全裸☆おとこらすぃ~
だがしかし、腿とかにへんなもの巻きついてるww

「フォーマー」にいたってはどうなるんだろ・・・ミニスカ?w

「フォニューム」は脱インナー脱タイツでクールビズといきましょうか。

ロボは・・・・・・あれは脱げるのか?



一方女子はみんないいと思うよ~w
フォマとかが脱いだらエロスだねww



あー妄想たのしかった(’3’)~♪
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/187-c243534f
