だって・・・・だって・・・・(´;ω;)ブワッ
期待させてごめんなさい。
地雷バトン踏んでしまったので、やります。
暇人です。


※紫雨さんの仕掛けた地雷バトンですが別にきよは地雷仕掛ける気ないので読んで楽しめばいいとおもう。
別に楽しくないと思うけど。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。




■HN  :鞍馬きよひこ
■職業 :ろくでもない大学生
■病気 :思春期(中二病ともw)
■装備 :自転車と島ぞうり・・・?(たまにメガネ)
■性格 :見ての通りです。ニブチン。えろいひと。まぞっこ。
■靴のサイズ :島ぞうりはフリーサイズ。
■兄弟 :であった人はみな兄弟
■メアドの意味 :七色のトカゲって居たら絶対可愛いと思う。暗黒時代のPN(笑)
■着信音 :ウーッウーッウマウマ(゚∀゚)とか宇多田さんとかその他もろもろ。
■待受画 :心のふるさと渡嘉敷島
■髪型 :んー・・・長くもないし短くもない。
■身長 :ゴーヤー5こぶん(笑
■視力 :義体化してます(コンタクトレンズ) 
■髪色 :前まではメッシュ入れてたけど就活とか教育実習近いので地毛。ダークブラウン系。
■香水 :ユニセックス系を良く使う。人とは違ったものが良いから。
■エロ? :えろは自然体。
■子供?大人? :がきんちょ!ピーターパン!!(゚∀゚)
■遠距離恋愛出来る? :絶対向いてない方だけど・・・待っててくれたら耐える(´;ω;)
■束縛されたい? :一応Mなんですよ^^でも基本的には自由がすきw


▽好きなもの


■色 :何でもスキ。赤×黒とかの組み合わせがスキ。服で多いのは緑、紫。
■番号 :13。バレー部だった頃の背番号。
■動物 :ぬこ!!!トカゲ!!!
■飲み物 :酒、野菜ジュース、豆乳、牛乳・・・ってか基本飲物スキ!
■ソーダ :コーラ、CCレモン、ジンジャーエール、ライムソーダ等々。炭酸もスキ^^
■本 :マンガ(よつばと!がおすすめ)
■花 :はな・・・何でもスキ!やっぱデイゴかな?w(笑
■携帯は何 :Docomo F901iS(3年目
■コンピューターから離れられる? :むしろ今離れたいです。自然に帰りたい。卒論?知らん!
■殴り合いのケンカしたことある? :残念ながら、ある^^
■犯罪犯したことある? :犯罪は・・・飲酒運転(自転車でw
■お水/ホストに見間違えられたことある? :間違われたことはないけど柄シャツにスーツ着たときにポイっていわれたことが。
■ウソついたことある?:嘘の塊です。嘘w
■誰かを愛したことある? :めっちゃ愛してます^^
■誰かの心をもてあそんだことある? :本人自覚なし。わかりません。
■人を利用したことある? :わかんない・・・。
■使われたことは? :あるなぁ。
■髪染めてる? :今は染めてない。地毛!
■髪の毛巻いてる? :元は天パです
■タトゥーしてる? :してないけどやってみたいかも
■ピアスあけてる? :片耳だけ^^
■カンニングしたことある? :天才だからむしろされるほう(黙れ
■お酒飲む? :割と呑む
■ジェットコースター好き? :急降下は嫌いだけどループは好き。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う? :ドイツあたりに。
■掃除好き? :・・・(’3’)
■丸文字?どんな筆記? :むしろ絵文字w
■ウェブカメラ持ってる? :ないよーん
■運転の仕方知ってる? :AT車と原付なら。
■何かを盗んだことある? :あなたの心です。
■拳銃を手にしたことある? :モデルガン程度。

▽今現在

■したいこと :楽したい
■聴いてるCD :CDじゃなくてiPodだけどね。宇多田ヒカル「HEART STATION」
■1番最近読んだ本 :図解PHP+MySQL
■1番最近観た映画 :STAR WARSⅢ
■1番最後に電話で喋った人 :好きな人(笑)
■初恋覚えてる? :幼稚園
■まだ好き? :まさかー^^
■新聞読む? :たまに。
■ゲイやレズの友達はいる? :いる。泣ける。
■奇跡を信じる? :信じる!!
■成績いい? :だから天才だっていってr(黙れ
■帽子かぶる? :たまにおしゃれで^^
■自己嫌悪する? :ちょう自己嫌悪!!
■何かに依存してる? :してると思う。色々と。
■何か集めてる? :特にはないけど・・・マンガだとよつばと!とドラゴンボールかな?
■身近に感じられる友達はいる? :ゆったんが最近良く喋る。
■親友はいる? :いる。一人。
■自分の字好き? :好きだけどもうちょっときれいな字も書きたい。




以上!おつかれ!


追記@ヌマタさんの新ブログをリンクに追加しました^^
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/185-64be0220
