ついにやってきましたメタルヒーローズ復活公演!!

キャストとして出れなかったことは口惜しいですが・・・
でも、何らかの形でメタヒの為に何かができればと。
メタヒに入った当初と似たような気持ちで引き受けた会場案内係

なんか、自分がメタルヒーローズに入ったのも初めてメタヒみたときからしたら夢のようなことだったけど・・・
まさか住んでるロビーでショーが公演されるなんて人生なにがあるかわかりませんね^^

てなわけでぱしゃり。
写ってしまった方すみません;;
名前消さずにとっちゃった;;

待合ろびーになった


なんか、5-4-1に居ながら、別の場所に居る気分でした。

その日は大入りで一時は4ロビまで人が並ぶぐらいに!
キャストさんたちもがんばって予定時間を30分オーバーで公演してくれました!

きよも、最後の公演は皆さんのおかげで見にいけました^^


そういやきよは、初めてヒーローショー見に行ったときから記念撮影の音頭をとってますな・・・w
という訳で今回も言っちゃいました^^

お約束の記念撮影


次回も同じ場所、同じ時間帯で17日、31日にございます!
まだの皆さんもどしどしおいでくださいまし^^
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/184-3f8931d3
