PSOかむばっくの怒涛の3日間も終わりました。
だがしかしヒーローショーがあるから今月は課金しますよ、ええ。


いつものようにメッセにインしたら、ゆいさんが居てApricotっていうフリーソフトを紹介されました。

初音ミクとか東方のキャラがデスクトップでおしゃべりするデスクトップマスコットなんですけどね。

なんと、自作キャラでもできるようなので・・・・

一晩かけて作ってみましたプロト版。

デスクトップキヨ!!

(※画面は開発中のものです)
画面1 画面2 画面3


色々喋ります。
泡盛よりは頭いいです。会話プログラムきよがプログラム組んでるからね^^;

まぁ、面白いですからApricotに興味のある人はDLしてみてはいかがですか?
割と楽しいですよ^^
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/182-fedc348b
