2008.05.04 帰省1日目
とゆーわけで、GW帰ってきました5-4-1
色々あったんで新聞的にトピックごとにまとめて書きます

長くなりそうなので続きを読むからどうぞ


すぺさるうぇぽん!!7人目入隊

カエルムさん入隊

本日付で7人目のチーム員が入りました。
5-4-1の皆さんおなじみのカエルムさんです。
同時にリーダーも努めてもらうことになったので、琴羽さんに続き2人目のリーダー誕生というわけです。
因みに今のところ、チーム員は以下のとおり(☆:マスター、◎:リーダー、○:コモン)

☆きよ
◎琴羽さん
○NEENAさん
○シルフィードさん
○クリスさん
○煮豆たん
◎カエルムさん
以上7名

ま、これからもよろしくですよ。
チムクエも買ってあるから活用してねb


某有名ヒーローショーのキャスト来ロビ!!

なんだあのキノコ!!!
ちがいます、メタルヒーローズの先延ばしになっていた復活公演の日程が決まったので宣伝にきたんですb

ヒーローショーがやってくる?!

今回はヤッターマンに挑戦するということで、ボヤッキードロンジョ様がいらしてますね。
トンズラーは後から遅れてやってきましたが^^;

なんと、今回5-4が公演会場となるのです。

5-4に人がたくさん訪れるということになりますね。
5月10日・17日・31日の本番当日は混雑が予想されます。
5-4-1の皆様ご理解のほどよろしくです。
きよは当日会場案内していると思うので、なにかあったら助けてくださいね☆


帰省突発イベント開催

鉄・人間・ニューマンにわかれて、アルチの未来でいつもの赤箱ルールで対決しましたb
因みに、それぞれの種族のパープル南無の人が部屋主です。

赤箱勝負の鉄チーム

我ら、鋼の救世主b
BGMはJAMProjectですかね^^
全員箱とかだったらそういうのもアリかもですね

結果は人間が0、ニューマンが2、鉄が3ということで鉄が勝利でした。

・・・ま、当然ですねw(ォィ

キャスト勝利

楽しんでもらえたようで。

その後は素手でult未来いかに死なずにクリアできるかをFoを中心に適当なチームで挑戦。
アズマキッドさんクリスさん後ろさんのチームになりました。
・・・鉄居ないし攻撃力不足も考えるとこりゃ死ねるw

死にまくりアズマ隊

実際、誰かさんが無駄死にしまくって全体の死亡回数計15回でしたね(^ω^)
まぁダメFoアズマも3回ぐらい死んだから見事に貢献しているわけですが(笑)

負けたチームはインフォボードに恥ずかしいことを書かれる刑。。
まぁ・・・ちゃんとしたやり方じゃなかったからぐだぐだになっちゃったのは大変申し訳なく思ってますが・・・なかなかいい感じに面白いインフォボードになったとおもうので
アズマ隊だった人たちを見かけた際には恥ずかしいインフォボード見てみるといいです。
期間は5月いっぱいです。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/181-48a58bc4
