5月3日未明に帰ってきて、ちょっと寝て、ツタヤに返さないといけないCDがあったのに気がつきました。
車使うと酒気帯び運転になるから、自転車でいったんだけど・・・
自転車でも酒気帯び運転になるんだよね^^;;
すっかり忘れてた^^;次から気をつけまふ。。
当ブログをお読みになっている未成年の皆さん、こんなダメなオトナになっちゃだめですよ。
オトナ?オトナかな・・・?w

まぁ、朝8~9時ぐらいまでたまたまインしてた土星まゆげ(麒麟)さんとちょっとPSOしてまた寝ましたが・・・そんなキヨがチーム員のシルフィさんから頂いたバトンに答えてみようと思いますw

まだ若干頭がボーっとしてます。

以下続きを読むからがバトンですが
主にシルフィさんに対するものですので
見たい人だけ見ればいいんでね?
因みに、バトンはまわしませんwアンカーします^^



大切な人へ(←これはバトンの題名なのか?)

●あなたの好きな物(人)は?●

PSOかなー。5-4-1かなー。
ほかにもいろいろあるけど。

リアルで答えてみると、好きな子・・・いちょーいるけどね。
そろそろあたって砕ける時期だと思う。


●送り手の好きな物(人)は?●

んー・・・何だろう・・・
アズマかな☆(゚∀゚)
うそうそ。
なんだろう・・・いちごけーきとか好きそう。
キヨの勝手な妄想。


●送り手と出会うキッカケは?●

PSOですね。


●送り手の第一印象は?●

おお、マキアの友達か。


●今の印象は?●

大事なチーム員の一人ですな。


●ずっと身内(友達)でいたい?●

いちゃりばちょーでー!!
沖縄の方言で「一回会えば兄弟」


●送り手のいいところ!●

絵を描く方ですね。
あとは・・・オトモダチ想いb
ゼルダ好きに悪い人は居ないと思う(個人の独断と偏見w
なによりうちのきよのチームに入ってくれた心の広い方(笑


●送り手の駄目(心配)なところ●

ダメなところ・・・見つけようがないんだがw


●メッセージ●

いつも慕ってくれてありがとう^^
こんなきよですがこれからもよろしくb
弓道は楽しいぜよ☆(引退して3年になりますがw)
部活に慣れてきたら弓道トークでもしませう



こんなんでよろしいだろうか。



そいじゃ、また夜にPSOであいましょb
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/180-33a8ac48
