えー、自分の中でいまポケモン赤がはやってます。
耳コピでMIDIとか作ってしまうぐらいにw

マサラタウン
トキワに向かう最初の道
ジム

ただいまおつきみ山あたりですよん~。トキワの森でしっかりピカチュウゲット(●・w・●) グラフィックはクリスタルほどかわいくないけどそこらへんは愛でカバーだねっ☆
さてPSOですが、カボチャげとしましたw
ケーキからではなく、周回で^^; 20061015001720.jpg

中身はマグ細胞213でしたよー。通算21週ぐらいですね。
1週13匹計算でw 20061015001922.jpg


ますたーのりんすんがかわいいキヨをかいてくれましたw
こっそりはっちゃおう→26.png


そして今日のおまけショット、Qさんのムフフ写真ですw20061015002117.jpg
・・・むふw
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/18-65744b62
