2008.04.24 祝い返し
きよと、5-4-1仲間の後ろ(後方支援)さんは誕生日近いですb
15日だったそうです。きよの3日後です。

でもきよはそのことをすっかりわすれてて(忙しかったのもありますが)
なんか、あちらのブログで個人的に祝われててとても嬉しかったので、祝い返してやろうと思います。
フヒヒw

後方支援さんはPSOの小説とか描かれていて、うちの子たちまで出演させてもらってるので日ごろの感謝をこめて!!!


喜ぶかわかんないですけどこんな2人のこんな構図とかどうでしょうか。


415_bakcup.jpg



Backup(本名:アーク)と彼の作ったアンドロイドのセリス。
ご主人様ラブのセリスかわいいです。
うちのあほキャシ子にはない可愛さです。キャキャキャw

鞍馬家公式カポーを見てると、とても爽やかに見えますね、、、、、ははは。

久々に絵の具使ったのでなんか色々おかしいですが気にせずにb
照れてる顔って難しい。



とりあえずおめでとさんでした。
おもちかえりおっけーです。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/177-de952506
