2008.04.21 おわった。
シスアドおわりましたw
いろんな意味でおわりましたw

午前は7割いったけど午後がね~~~~;;

っとまぁ、予定では本日PSO復帰でしたが
ノートパソコン資金としてバイト増やさないといけなくなったり研究進めたりで

しばしこれない感じです。

でも、ちょくちょく顔だそうとはおもってますし
何か調べものしているときはメッセンジャーはONにしておくので
どうぞお気軽にーb

おしゃべりしすぎで作業進まない事もあるけどね^^

あとブログもできればちゃんと更新するので
まぁ、たまには見に来てください。


今日の落描き
オエビでかいたあけみさんをちょっと加工
99.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/176-74798aef
