というわけで4/12です。
○1歳になりました。あはは。
嬉しいのかそうでないのかわからんです・・・w

でもいまはアルティメット忙しいのでぶっちゃけ人に言われるまで明日が誕生日のことをすっかりわす
れてました。はぁ・・・(;ω;)

ノートパソコンを買わないとなので12万ぐらい作らないといけなくなり、バイト掛け持ちすることにしました。
お金と時間の問題もあり、PSOもしばらくは来たり来なかったりになりそうですね(´・ω・)
別に辞めるわけじゃないですし辞める気もないですけど・・・少しの辛抱です;;
チームマスター成り立てなのに情けないしチーム員にはかたじけない><

来年の今日までの目標・・・
●PSOでの非公式イベントプロデューサーになるb
  普通の冒険もいいけど、イベントもしようじゃまいかwソニチがやらないならきよがやる!!(笑
●画力向上即ち、毎日ちょっとでもいいから絵を描くこと
  とある尊敬する絵師のブログに拍手でメッセージ送ったらそうアドバイスが帰ってきたのでb
●妄想力をもっと豊かにすること!
  これがないと何もできないもんね^^きよの妄想話についてきてくださいw
●天才になる(笑)
  20超えたらただの人とは言わせません。ガリ勉しますよフフフフ・・・(・∀・)
●後は・・・恋人作りかなw
  いまズルズルひっぱってる人といい加減ケリ付けなきゃな・・・。

はい、後半リアルでごめんなさいw
半分冗談ふくんでます^^

とゆーわけで・・・夜はラグオルいってどんちゃんしたかったですが友達が誕生会と称す飲み会開いてくれるみたいなんで帰ってきませんb
そしてあと1週間でシスアド勉強しないとね(←舐めてるwww

cake_az.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/173-09de8157
