沖尚勝った、勝ったよぅ!!

9年前の春も沖尚は優勝したし、今回の比嘉監督もその時の選手だった。
きよはその時もこの感動を味わった。11才だった。

なんか最初からごり押しな試合展開でしたが、選手も部員も応援も一体になってよく頑張った(´ω`)

まぁ、いつも決勝戦より準決勝の方がすごい試合してる気がするんだけどね(笑)

昨日の準決勝8回裏2スト3ボ2アウトからの逆転劇から始まり、今日に繋いだこのチャンス
きよも見ていて高校時代、部活に汗をながしたことや野球をして遊んでたときのことを思い出しました


感動をありがとう
そして、暗い話題ばかりだった沖縄県に明るい話題をありがとう(´;ω;)


夏の甲子園が楽しみです
沖尚もいいけど母校が出場したらもっと嬉しいかな(=ω=)


従姉妹が大阪帰るときに那覇空港で沖尚野球部の凱旋帰国と鉢合わせしたりとかしないかなぁ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/171-e2e62a84
