すぺさるうぇぽん!!もついに10000アクセスを迎えました^^
皆さんありがとう^^
PSUのサイトやブログが増えていく中、頑固一徹PSOをかき続けます、これからも。

と、とりあえず何もないのも寂しいので、サイトのほうにはUpしてないバージョンのをb
文字が入っていないだけですが(;ω;)
tokoha.jpg

これからもどうぞ、鞍馬きよひこ及び、当サイトを宜しくお願いいたします。
何でもいいので閲覧者のみんなと少しでもコミュニケーション取れると嬉しいです^^
今までは見てるだけだった方も勇気を出して声かけてみてくださいb
噛み付きませんからw


それからPSOの(主に5-4-1の)人たちに悲しいお知らせです
その場に居た人は聞いたかと思うけど、きよは4月1日~20日まで
PSO禁します!!!!
リアルで色々忙しい上に、20日にまたシスアド控えてるんです。
勉強する気が起きないので、思い切ってPSOを封印。
3週間ぐらいあえなくなりますけど、ちゃんと戻ってきますからね☆
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/168-64c7c5a6
