2008.03.27 本日の更新
ええと、過去のお絵かき掲示版の絵を追加しました。

06年~07年のものです。

結構懐かしいですね~。
その時友達になった人とか描いてますね^^
その癖は今でも健在ですが;;

上手くなったのか下手になったのかはわかりませんが。。。
結構描いてはいたんだな。

03年のものもあるってことはそのちょっと前頃からPSOやってたんだね多分。
何だかんだ言って5年もPSO描き続けてるんだ。。。

5年前の絵とか・・・思いっきりマウスだしw画風ちがうしw
まぁ、ここまでがんばってこれたのも絵を見て喜んでくれたり
コメントくれたりしてくれた人たちのおかげですね^^

因みに・・・どこからペンタブになったか見事に当てた人には賞品あげますよb
期限は次の記事を立てるまでです☆
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/166-f50ac4d8
