インビジブルガードをなんとかBPでげっとしましたb
ハート盾つくれます(・ω・)

インビジ


ロビーに誰もいなかたので、ギルドカードを検索。

アスの旦那を見かけたのでメールしてみたら、幻4やらないかと誘われましたb

飛んでいきましたw


旦那がとぅいんくるのお二方を召還して出発!
皆さん戦いが手練れていて、とてもスムーズに制御塔をすすめましたー^^

犬が鎌持ってるみたい・・・。
カマ犬


幻4がおわって、引き続きそのまま幻3にw

しかし、ニュムさんが抜けちゃって、れいまるさん、れいきゃし、箱の3人で幻3へb

ヘル使いまくりです。


にしても、案外いけるもんなんですね

楽しかったです!!
制御塔熱に火がつきましたb
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/165-cf45a7fb
