2008.03.25 初の集会?
すぺさるうぇぽん!!を立ち上げて約1週間がたちました。
今日は新団員の面接をしましたw
面接中

なんて目に優しい面接風景・・・w


4人目の団員はシルフィードさん
約1年前にトワイライトフォレストのアテナさんとしてであって、受験のために休止していた方です。

よくお絵かきチャットもされるそうで、将来有望ですね!(何w


今日はなんと、チーム員が全員そろいました。
まぁ・・・大体が5-4-1に住み着いている人だからそう珍しくもないのか・・・な?
しかし、こうしてみてみると、いやはや圧巻・・・。

すすすす

旗はまだまだ試行錯誤中なので、ころころ変わります^^

4人という事で、集会をしてみました。
ユニオンガードを皆にばら撒きましたw
そして撮影会b
ユニオンガードのダサさが素敵な感じです^^
みえるかな・・・?

ゆにおんがーど


そして、今日は冒険してないねってことになって、寝る前にシルフィードさんポーラさんのLvあげもかねてH未来へ。
高レベルな琴羽さんキヨはもちろんネタ装備

全員がチーム員のクリア画面を一度とってみたかったんですよね~><b

すぺさるうぇぽん!!メンバー


全員ちみっこ女性キャラでしたが^^;
これからもまったりたのしくやっていきたいですb
もちろん5-4-1の皆もほかのチームの人もバッチこい☆

イベントも立てようともくろんでますので何か面白い事みんなでかんがえませう~
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/164-0b7a65e3
