きょうは~メタヒの練習見に行きましたb

覗き見

※画面は開発中のものです(笑

再演に向けてやっとそろったメンバーがちょっと理由があって出来なくなっちゃって。
さらにまた新しいメンバーを募集して、ようやく練習再開!
とのことで3月に予定されていた公演が4月下旬に変更ですb
早くみたいですねー^^

メタヒHPのトップページもキヨのどうでもいい絵からCOTETSU氏のすばらし~イラストに変わってました。
COTETSUさんはやっぱりすごいや~><
是非みてみてくださいねb

チーム・メタルヒーローズ

そして、きよが落ちようとしたときに練習上がりのレインさん登場w
寝てらんねぇ!!
とゆーわけで、このあいだ新チーム員になってくれたニーナさんとお久しぶりなフィズモさんをつれて夢幻1の現地調達のちょっぴりマゾ風味な冒険へれっつごうb

皆さん最初は鎧とか盾とかゆにっととか装備したままでしたが、暑くなったのか熱くなったのか、途中から脱ぎ始めましたねwキャw

まぁ、どMキャシ子から言わせて見ればまだまだこんなもの痛くないですね!!



かゆいけど。


っとまぁ、そんなこんなで。たくさんの人にも会えてらっき~です~☆
今日はキヨ日和でした。

いみわかんね・・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/163-c9120fc1
