琴羽さんからも募集して何パターンか用意してみました~(^o^)

①ウェブ素材屋さんの画像を加工してみたもの。黒部分は透過されます。(きよ作)
01.jpg

②赤箱模様にPSO文字でSWって書いてあります(琴羽さん作)
flag.jpg

③すぺさるうぇぽん!!の「す」(琴羽さん作)
flag2.jpg


とりあえず今は透過具合をみたかったので試験的に①を掲げてますよ~b
ちゃららら~ん 赤箱をげっとした!!
赤旗
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/162-16d16621
