2006.10.09 実は・・・w
ちょっと更新遅れましたが・・・w
実は、あのPSOBB内劇団のメタルヒーローズに入団いたしました。

ええ、チームを変えたわけではなくて助っ人的なアレです。
まぁ、前々から憧れではあったので何はともかくがんばってみたいと思います。
11月のにはロビー案内役を勤めさせていただきますがキャスト出演の際には応援に来てくださいね^^ノシ

↓オエビにかいたけど、お世話になっている座長のレインさん

lainさん
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/16-b75a25cb
