PSOでたくさんの出会いがありました
それと同じだけ、たくさんの別れもありました

一回遊んでそれっきりの人も居れば
勧誘成功してチームに入ってくれた人も居る
長い付き合いの人も居る

同じロビーで幾多のイベントを成し遂げてきた仲間達
チームや活動場所がちがっててもよくつるんでくれた仲間達
同じ目標に向かって突き進んだ仲間達
同じゲームで同じキャラクターが同じ場所に集まって同じことしてても

毎日が違う物語だった

一緒に遊んでくれた人たちは今でもこのブログを読んでくれているのかな
それとも、もう忘れて他の世界(リアル然り、他オンラインゲー然り)でがんばってるのかな


記憶は薄れていっても想い出は色あせない
過去の会話ログを見ていると、そのときの冒険が浮かんでくる


みんな、わらっていた


でも確実に時は流れていて
今は過去に、過去は歴史に、歴史は伝説に変わっていく


今居る人たちとあとどれぐらい一緒に入れるんだろう
去っていった人たちの記憶の中にあとどれぐらい残っていられるんだろう
船が沈むその瞬間まで・・・船と運命を共にする事ができるのだろうか

そしてこれから・・・
きよはどうなるんだろう

OB000096.png


・・・というぼやき。
文才ないですね。思ったままを書いただけですははは。



レインさんのブログをみて、ありがとうのフラッシュ久々に見て、マジ泣きでした(;ω;)
ありがとう
↑某サイトから直リンですが・・・許してww

きよはこのフラッシュ中学生のときぐらいに見てましたね~。
時がたつのは早いです。。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/158-f28734c7
