2008.03.01 馬馬
ニコニコ動画でちょっと前からブームだった
caramelldansen(通称 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) )

きよも好きです。
のりで1時間ちょいぐらいで作ってまいました。
うちの馬がウマウマ×∞してます。

最初は鞍馬家唯一の萌え担当のキヨでやろうかと思いましたが(萌えは人によって違いますけど)
ネタがネタだけに、ウマ→馬→常春になりました。
彼も、一部の人間には萌えキャラになりうるので(笑
あと面倒だったので無着色です。

常春がウッーウッーウマウマ@プロト版

あくまでプロト版ですw
コマ数が左、真ん中、右、真ん中のループですので、ぜんぜん滑らかじゃないし見づらいと思います。
もし好評だったらちゃんと作るかもしれません。
後はやる気と根性。


・・・そして時間だな(´;ω;)
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/157-ff6bb776
