経験値2倍期間もあり、常春もようやくカザミノコテを装備できました。

風見籠手紅蓮青蓮

いや~カコイイですね~ふふふっw(親ばか発動
あとは剣士剣聖にして、紺糸鎧を装備できれば言う事ありません。
ヤシャさえ出れば。

・・・無理w

そして今日はバレンタインですね。はっはっは。
PSO内では常春がなにやらチョコを貰ったみたいです大量に。
与え主(笑)はカエルムさんちのメイドキャシ子のミセリア
ちょっと面白いバレンタインねたができたので続きを読むからどうぞ。
ほぼ90%ログの引用です。あしからず。
きよのねたメモと思ってくださっても結構です。
ちなみに、メモなのでオチがないですww
そしてわりと画像多いです。


馬とメイドとちょこれいと

MISERIA ハル
MISERIA 後で全部食ってみてくれ


常春  何でしょう

v1.jpg


常春  ちょwwwww

MISERIA どれも奇妙な味がするはずだ
常春  で、では
常春  バレンタインまであと30分ほどですが・・・


1つ目のチョコを食べ始める常春。
突然、彼の体を電気のような強い刺激が走った。

常春  うっ
MISERIA 生身に食わせて良かったな
常春  しびれました・・・

常春は感電してしまった。
すぐに近くのメディカルセンターで治療した。

常春  なぜアズマさんじゃなくてぼ・・・く・・・
MISERIA 虐め甲斐があるな
常春  ううっ
常春  ミセリアさんまでそんなTT


常春は半分泣きながら次のチョコレートに手を伸ばした。

常春  次はこれたべる

さっきみたいになにか起こることを予想して恐る恐るチョコレートを口にする常春。
しかし、常春の身には何も起こらない。

MISERIA 何ともなしか?
常春  はい~
常春  普通においしかったです

MISERIA 免疫でもついたか
常春  ^^;
常春  もしかして
常春  キュアぱらのおかげかな・・・


そのとき常春の鎧には、花の麻痺対策にキュア/パラライズのユニットが刺さっていた。

常春  次はこれ
MISERIA 対策済みか
MISERIA 狂ったな


常春はミセリアの囁きも気にせずに次のチョコレートを口にしていた。
すると、常春の様子が急変した。

常春  あへあへあへ・・・
常春  うふふふふ~

MISERIA 麻薬になりそうだ
常春  えへへ~
常春  わーいわーい
常春  キャッキャッキャ


どうやら、混乱してしまったようだ。
常春はメディカルセンターに連行された。

常春  ・・・なんかとても気疲れしました

残るチョコレートはあと2つ。

常春  次はこれか・・・
常春  ぱらはずしとこ


ここで常春はすでに麻痺入りはやり過ごしたと思い、キュア/パラライズをはずしてしまった。

常春  っ
MISERIA 当たりだな
常春   なるほど

どうやらこれが本物の麻痺入りチョコレートだったようだ。
常春の体は硬直してしまった。
メディカルセンt(以下略

MISERIA あと1個か
常春  最後に来るのはやっぱり・・・
MISERIA 毒にでもかかったらもはや殺人だ
常春  暗殺メイドおそろしや;;

v2.jpg

v3.jpg

v4.jpg


常春  今から僕は
常春  毒を食みます
常春  いただきます


常春は毒と知っていながらとうとう最後のチョコレートを口にした。
結果は言わずとも知れている。

MISERIA どうだ
常春  く・・・
MISERIA 毒殺に使えそうだ

v5.jpg

v6.jpg

MISERIA 農薬混ぜたな
常春  あうう
v7.jpg

常春は毒が体に回ってその場に倒れこんでしまった。
ミセリアはチョコレートとは違うものを常春にわたした。

v8.jpg

MISERIA 解毒チョコなんてのも悪くないな

v9.jpg


・・・っとまぁこんな感じです。
オチだれか考えてください(笑
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/154-b532eddc
