ちょっと今回の泡盛の記事がトップのままだとみんな腹筋われちゃいますね。
ははは。
まだ見てない人は見てやってください。

まぁ、いいとして。

最近更新が停滞気味です、すみません。
トップ絵かわりません、すみません。

が、しかし!!!

更新しました!!!やっと!!
トップ絵変えてないからトップページのテロップで何人が気がつくかわかりませんが;;

今回は久々に漫画をうpしました。
タイトルは「きようどん」です。適当w
例によってあの見間違いネタをつかった短い漫画ですが;;
一度丼さん宛てに青ペンで一発描きしたものをリメイクしました。
案外、最初に書いたののほうが絵が綺麗だったりします;;
一発書きのくせにね。

さらに、停滞していたきよのお友達を描こう企画もうpしました。
落書きのほうにおいてあります。
今回はカエルムさんのとこのアートルム君と、丼さんと、後方支援さん
結構前に描いたものですが、そろそろ出してもいいかなって感じだったので。
当人達にとっては、はじめて見るものじゃない所に申し訳なさを感じるのですが、悪しからず。

以上、更新アピールでした~~~(^v^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/153-0828b20c
