旧正月、糸満地区に住んでいないきよには関係ないですけどね。
今日は朝からいきなりの停電で、ちょうどシャワーあびてるときで、
お湯止まるわ携帯の充電もなくなるわパソコンつけられないわ信号止まるわで大変でした。

('A`)

そして、電気が安定して、フラッシュ課題なんとか作り上げました。
が、他の人が提出してるのを見てみたらちょっと雰囲気違っ?!
みたいな感じでした(´・ω・)ショボーン
自分のだけ絵柄とか若干オタくさいしさ~・・・(だってみんな矩形ツールで絵かいてるもん)

ま、人と比べちゃだめですよね!自分は自分!!!!


orz


さてさて、ネタもないので撮り貯めた写メと共に久々にわたくしごとでも書いてみましょう。


①iPodnano買いました。

気がついたら世代が代わっていましたが可愛い子です。

iPodnano.jpg iPodnano2.jpg

REDが欲しかったけどあれはネットでしか売ってないみたいですね。近場の(あんまり近くないけど)ヤマダ電気にGO。
あんまりお金が無かったので4Gですけど、容量の半分が一般ピーポーに聞かれたら恥ずかしくなるような曲だったりします。
PSOのサントラがいよいよ真剣に欲しくなりました。ネットでしか買えませんけどね・・・。

②果実酒はじめました。

kajitusyu.jpg

バイト先でたまたま見つけた本を読んでいて、突発的に作りたくなったので作りました。
コイツはルビーグレープフルーツ酒です。
突発の知的好奇心に5000円近くかけてしまいました。バカですw
1月19日から付け始めたのでもうすぐ1ヶ月たちます。
あと2ヶ月ぐらいで飲み頃になるそうです。わーい!!
でも、寝かしたらもっとおいしいのかも~と楽しみはいっぱい。
今度はコーヒー酒に挑戦しようかな。ホワイトリカーまだまだ残ってるし。
ジンとかウォッカでもできるみたいだから応用して泡盛を使うとどうなるんだろう。
基本的には30度以上の酒ならできるみたいっす。

参考程度に

ホワイトリカー 35度
ジン 37度
ウォッカ 40度
泡盛(家にあるもの) 25~44度

泡盛、もっといっぱいあったはずだけどどこに消えたのやら・・・


・・・。

もっと面白い写真あったはずなのに消しちゃってたみたい。桜とか。
多分、納得のいかない写真だったのかもしれないw
桜はまた今度ちゃんと撮って皆さんにいち早く春をお届けしたいとおもいます^^
※常春はセット内容に含まれません(笑
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/151-b20d8590
