即ち、刀ですw

うちの常春は非フォトン武器である刀をこよなく愛すいわゆる「刀使い」

ニレンカムイ_5


一昨日に、小桃さんがカエルムさんとなにやら約束を果たしたとかで
常春に渡したいものがあると部屋に呼ばれました。

渡されたものは刀使いなら欲しいユニット「剣士の心得」

なんか、この人たちにモノ貰いっぱなしですね自分;;

まぁとりあえず、貰ったからには立派な剣聖になるために修行しないといけないので
昨日から馬中心に出動する事にしました(・馬・)

いつだったかのドロップ5倍期間にカエルムさんに剣士の心得を掘ってあげる事ができたのですが、そのカエルムさんはすでに剣聖になっていました^^;;
多分、サイコウォンドのせいだとかw

レベル上げと開放をかねて、イエロー坊主の未来へいってきました。
一緒に行ってくれた方々は以下の通り

修行仲間


テロップまだ流れるから面白いのを考えたつもりですがなんと2回もながれましたねw
宣伝効果抜群です☆(ォィ

剣聖テロ1

剣聖テロ2


っとまぁ、後はDBだのガエボなどがドロップですね。

とりあえず、剣聖目指してがんばります。
あと、黄色のドロップテーブルもなかなかおいしいのでちょっと育てようと思います。

おうえんしてください(・馬・)

※ブログリンク遅くなりましたが更新しました。
追加させていただいた方は以下の通り
・Jillさん
・ヴァラ㌧さん
・ヌマタさん
・丼さん
※後方支援さんの小説の続きも更新されたようです。なんとアズマ出演してますwありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/150-e5716ccc
