はい。マジレンジャーみてました(ォィ

昨日はいつものようにAzumaでEP2でマグつくってたら、aiさん(Qさんアカ)が入ってきて無言でアレを床に置きました。

アレってなに・・・?
きよがほしくてほしくてを集めていたアレです。

◆魔石「ハートキー」

ふおおお~!!!(゜△゜;)

このまえりんすんからHit付マスターセプターもらったので早速錬金術をしようとしたら・・・Lvがたりない。

Qさんちのふぉーすさん出動で合成してもらいましたわーい!!

ちゃららら~ん(ゼルダのアイテムゲットファンファーレでw)

20061007144310.jpg


マジカルピース!!!
略してマジピーww

いやもういいですねこれ。
これからは照れながら愛を振りまこうと思います。
愛のテクニシャンとよべぃ!!(違

20061007144326.jpg


まぁ、そのあとはkiyoにチェンジして、LOGiNクエをやりました。
H以上で3回勝つとイズマエラがもらえるということで協力してもらいましたよ。

そしてついにイズマエラゲットですw

しゃき~ん


20061007144339.jpg


キヨがグランツうてるよ!!わーい!!
でも、EXは精神力依存のようなのでおもちゃのようなものですが、見た目の奇抜さが売りですかw
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/15-5e2cf7a6
